忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかく無事に終われてよかった。



今回はカレーの材料だとかなんだとか
色々荷物があった為、車で下北沢へ向かうこととなったが
あと少しというところで、道を思いっきり間違えて
しまいにはこれでもかと言わんばかりの狭い道で
通行人のおじちゃんとミラーがぶつかり、危うく前科一犯に
手が届きそうになりながら、何とかBASEMETに到着。
リハは大急ぎで終わらせた。

それから他のバンドのリハを尻目に
BASEMENTのキッチンをお借りして
カレーを製作。
グリーンカレーだ。
都心カレーとする。
約30人前。


始まって早々、好調に都心カレーは売れ
気づけば、あっという間に完売。
多分三バンド目には無かったはず。
約30人前作ったつもりが20杯分しか出ず
量を完全に間違えており、大赤字となる。
でも美味しいとの声が多数聞かれ、
やってやりました都心カレー。
しかし食べたかったのに食べれなかったという人も
居たようで猛省。やはりフードは難しい。


ライブの方は全バンドしっかり見れたし、良かった。
都心もガツンやってやろうと思った。
企画だし、色んなバンド関係のお客さんも多かったけど
意識しないようにした。
だからか分からないけど、メンバーのことをずっと見ていた。
というかお客さんの方は暗くて見えないんだけども
それでもメンバーを見て、やろうと思っていた。


最初の曲から、ギターのマルちゃんの音が出なくなったり
トラブルはあったものの、ライブが終わってお客さんとかに
挨拶していたら好評の声が多くて、驚いた。
他県から来ていただいた方もいて、いいライブをしたいと
思っていたから喜んでいただけて良かった。


打ち上げでは、プラハデパートとhighered-girlのドラムのお二人と
話していて、やっぱり擬音語が多かった。
スコーン!とか、ンッバーン!とか。
ドラムトークはどこいってもそんな感じである。

あとはTHE SHOPのCDを購入。
帰って聴いたけどやっぱりカッコ良かった。
また今度ライブに遊びに行こうと思う。


スリーディーベンとはまた飲む約束を。
横浜だしいつでも逝ける。


その後、BASEMENTのブッキングの星野さんがやっている
Zewsのライブを見に、渋谷屋根裏へ行こうと外に出ると
さっきまで屋根裏でライブしていた(この日はオールナイトイベント)オワリカラのタカハシ君が来た。
打ち上げに参加しようと来てくれたのに、僕らは屋根裏に行くということだったんで
複雑な事情でタカハシ君はERAに行くこととなる。


屋根裏でZewsのライブを見終わった後、
またBASEMENTに戻って車を取り、帰路に着くが
そこでもまた迷ってしまい、何故か新横浜を通って帰った。


随分長くなってしまったけど、
都心はこれからしばらく冬眠に入りますので。
春を待つ。しかし春じゃなくても目覚めるときはある。


 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]