忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!


昨日は、これ。


2009/1/25(日)南青山レッドシューズ
"Lazy Sunday Afternoon"
- 00's Rock'n'Roll Renaissance in Tokyo - 2nd.Party!!

********************************** 

■ 住所不定無職
■Buffalo'3
■THE BOHEMIANS
■キノコホテル
■The Mirraz



渋谷から歩いて、20分位と聞いていて
地図見たけど意外に近いかなと思ったけど、
本当に20分位だった。

遠い。。

周りはなんだろ、オフィスなのかな。
住宅マンションもあって
そんな中にライブハウスがあるのはまた面白くて。

店内は、赤を基調としたバーみたいになっていて、
テーブルにソファみたいな感覚と、
カウンターには丸椅子がズラリしていた。

これがなかなか落ち着けない雰囲気だった(笑)。
たぶん人が多かったせいだろう。

ごやごやしてたら、住所のライブが始まる。

新曲やっていた。やっぱり歌詞が気になる。
住所らしい曲だった。これからのライブで
一生懸命聴き込んでやる。

それにしても、このバンドは
ドラムはマイクを通さない方が絶対にいいと思う。
生音が気持ちいい。
ジンタさんのドラムは津波みたいだ。


そしてTHE BOHEMIANSは

前見たときの100倍かっこよかった。
平田さんの発する言葉を聞かずにはいられなかった。
ロマンチックだった。甘い時間。



この日は、そそくさ退散。

家に着いたのが、12時前だったので
ちょっとウキウキする。


コイワ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]