忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、代々木でライブ。



来てくれた人々、ただただ感謝。






本番中に、ベースアンプを破壊するという




おぞましい行為に、ただただ後悔しました。


これは出入り禁止か、はたまた弁償か。





精算のときに、「じゃあこちらへ」と連れて行かれた



ところは、店の外。





どんどん、どんどん店から離れていく。


右へ左へ、ビル群を歩いていく。



これはきっと、どっかの雑居ビルに


ヤクザみたいな人がいて、ボコボコにされるんだろうと


本気で覚悟しました。




そしてようやく、ひとつのビルの中へ。



そこにはヤクザは一人もいませんでした。



ブッキングしてくださった方がいました。



そこでようやく、一命は取り留められそうだと確信。



しかし、ただただ平謝り。



ベースアンプの件は、ご好意により

弁償せずにすみました。



本当に、ただただ感謝です。



しかも、なぜか「またライブやらない?」と言われてしまった。



ベースアンプぶっ壊しておいて、


またやらないかとはどういうことなんだ!!!と思っていたが、


どうやら都心のことは興味を持っていただいたらしく。




やらないのも失礼だし、やっても失礼だし。



でもたぶんやります。



今度は少し短めなノイズをお届けします。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ノイズ。
by サエキ | 2008/01/17 21:06 | EDIT
やったの俺だけどね!
故意じゃないよ!いつも通りだよ!

猛省しましたよ・・・。
無題
by コイワ | 2008/01/19 15:59 | EDIT
ギターの人が何故か泣きそうになりながら
謝ってたのが、今になると面白いです。
無題
by マルヤマ | 2008/01/22 02:20 | EDIT
東京にいい人がいて感動してしまた。
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]