忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月21日は久しぶりに新宿motionでライブでした。
リハが一番最初になり、終わって時間があったので
もちもちの木に行ったり、大久保の中古楽器まで行ったりした。
スネアを見てたら、いい感じのラディックがあり
本気で買ってしまおうかと思ったが
今度にする。でも多分買う。

ライブが始まってまもなく顔見知りのいろんな
バンドの方々が来てくれて、気合いが入る。
最後の新しい曲のときに、肘を強打したのか
押すと痛くなる。

すべてのライブが終わって、清算も終わって
少し飲んで終電で帰ろうとしたら
見に来ていただいたの方に
引き留められ結局サエキさんの家に泊まる。


次の日、朝から仕事だったので始発で帰ろうと思ったら
見事に寝坊して楽器持って直接出勤。
風呂にも入らず汚い身体のまま、今度は新代田フィーバーへ。

オワリカラとファーフランスとスイセイノボアズを見て、さすがに帰る。
昨日引き留めたスイセイノボアズの方々に謝られる。

その次の日に、都心練習後にフジロックへ。
そのことはmixiにでも書くか。

とりあえず次のライブは、もう近い。
ライブを重ねるたびに課題が増える。
嬉しい反面、へこみ具合が半端じゃない。



コイワ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]