忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ったライブについて。


10月30日 確か晴れ。




住所不定無職の方々と

新宿JAMにザ・マダムキャッツを観にいく。

リエさんと少し話す。

7インチのレコードがあったが

CDを買ってしまったので断念。。

やっぱりかっこよかった。

ナッチさんのベースは素晴らしい。

リトルさんはロードローラーみたいなドラムだ。

フサコさんに見つめられると倒れる。

リエさんは酔っ払ってた(笑)。ギターが、

ガーガーいってた。

その後出てた、バンドもかっこよかった。

シスターポールの人の衣装が

半分警察で、半分囚人みたいな服だった。



11月2日 雲行きが怪しい晴れ。



<<<九州FUCK WAVE NIGHT>>>
<九州>
■デラシネ(ex福岡)
■thread yarn(ex福岡)
■ANTI AGAINST ANTI (下関)
■I WANT CITY (福岡)
■teppohseen (福岡)
■accidents in too large feild (福岡)
<東京>
■bossston cruizing mania
■ELEVATION
■TIALA
■nemo
■FUCK IN LIFE (from Naht,ex JET LINERZ)



やばすぎ。

ほとんど見た。

I WANT CITYが見れたのが良かった。

あとはELEVATION。

めちゃくちゃ良かった。

終わった後少しお話した。

いい人でよかった。

TIALA、デラシネ、ANTIの流れで大半の人が死んだ。

今度は僕らが福岡の方々を呼びたいと

改めて思う。



11月5日 晴れたけど寒い。

さっき見てきた。


ERA presents **cortona theater piece**
KAFKA/
halt/
mother fall asleep/
real/
aquarifa/
静カニ潜ム日々/
imamon/



アカリファは音の厚みが以前より増してすごかった。

皆、演奏の技術が高くて見習いたい。。

二曲目?にやっていた曲が好きだった。


imamonのCDを購入。少しお話した。

微妙に知り合いが繋がっていて、都心のことを

存じていた。

企画チラシを渡してちゃっかり宣伝。

静カニはオワリカラと胎盤するみたいなので

気になっていたけど、素敵なバンドだった。

ボーカルの方のメロディセンスと歌い方が良かった。

一声出すだけで空気を変えるような声だった。



今月はあと、何本行くんだろう。。
月10本くらい見てる気がする。


以上。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]