忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

一昨日、新年一発目のライブでした。


リハ終わって時間があったから、
都心三人で斜向かいの、ラーメン屋に。
店員がじゃあじゃあ麺と発するたびに
じゃんたん麺かじゃんぎゃー麺に聞こえる。

まだ時間がある。
高円寺まで歩く。
寒すぎて、笑い出す。

サンレインに行く。
達久さんがいた、今月のドラムマガジンに
達久さんが出ていたので、ついつい購入したが
まだ1ページも読んでいない。
買っただけで、読んだ気になっている。


そうこうしているうちにライブが始まりだして
Pascurlを見る。
エンドレス・サマーという曲が好きだった。

対バンの方々を見ていたらもう出番。


セットリストは、

1.motion sickness
2.スモール・クローン
3.A Ghost Friend
4.RUN RUN RUN
5.線
6.サイクル


こんな感じ。
考えたりしていたこともあったけど、
考えてない部分の方が強く出てしまったライブである
個人的に。

そのうえ緊張していた。
でも楽しかったからよかった。

対バンだった三下奴の方が、CDを買ってくれた。
うれしい!すごい素敵なバンドだったので、
交われて幸せだ。

この日で「1」は完売した。

モデ、アカバネくんも見にきてくれてありがとう!

あと壊れかけのテープレコーダーズのコモリさんも
見にきていただいた!少し話す。



さぁ、次は2月!

この日から、新しい音源を発売予定なので
ぜひ来るのだ。


コイワ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]