忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとブログを変えてみたりする。

そんなことより8月7日は久しぶりに下北沢BASEMENT BARさんでライブ。
企画以来、実に四か月ぶりか。。

いつも来て頂いている方や
久しぶりに来ていただいた方などがいて
色々な感想をもらえて、嬉しかったり
恥ずかしかったりして、でも自分では納得いっていない部分もあり
でもなかなか収穫のあるライブだったのではないかとも思う。


今回もリハ無しだったが僕は仕事の都合で一旦家に帰ってから
下北沢へ向かったが、ライブの日に
家に一旦帰るこの面倒臭さは半端じゃない。
横浜と東京の距離感はいつまで経っても
埋まらない。
東京は遠い。色々な意味で。


この日は、新スネアのブラックビューティーくんを
使ってみたが、やっている自分はいまいちガツンと来ない。
外音は割と良いみたいなんだが。。あと5年はぶっ叩いてやらないとダメみたいだ。

ところで、あと8月は一本ライブがあるが
それが終わるといよいよ福岡に行って、
もう企画である。
忙しいことは大変いいことである。
暇は大敵だと信じている。



コイワ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]