忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本当に寒い。
原付で外を走っていると、なんだか
一月みたいだった。空が特にそう感じさせた。



先月、10月31日は水口さん企画のBeat Happening!に出演させて頂いた。
渋谷LUSHでやるのは初めてだった。

店長の田中さんが、僕のすぐ近所に住んでいるそうで
地元トークで盛り上がった。


都心セットリスト。

1.motion sickness
2.A GHOST FRIEND
3.線
4.ボーイズ・ドント・クライ
5.僕らの夏は死んだ


相変わらずのセットリストだけど、僕らの~の最後がいつも興奮しちゃって
ドラムセットから飛び出してしまうのでちゃんとシンバルを鳴らすように気をつけようとおもう。


イベント終了後に水口さんから色々アドバイスいただきこれからどんな風に
なっていくのか楽しみである。



11月のライブは三本。

11月13日(金)秋葉原 CLUB GOODMAN
「Tokyo COUNTER」
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥2,000(1D別) 当日:¥2,300(1D別)

bossston cruizing mania / Alan Smithee's MAD Universe / 都心 / シベールの日曜日 / de!nial


11月20日(金)秋葉原 CLUB GOODMAN
「ALTERNATIVE ELEKI-TOWN」
開場:18:30 開演:19:00
前売:¥2,000(1D別) 当日:¥2,300(1D別)

都心 / ガウディーズ / バリボーイ ウィリアムスン / seimeitai


11月24日(火)新宿 Motion
「うたかたの日」
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥2,000(1D別) 当日:¥2,300(1D別)

オワリカラ / ハクビシン / それ以染に / 都心 / Kulu Kulu Garden / CUSTOM NOISE(京都)


濃いメンツとなっております。
どうぞお楽しみに。



コイワ
PR

23日は、ANDAさんとBASEMENT BARほっしーさんとの共同企画
「NEW DAY RISING !!! with ANDA」でした。

都心も4月にほっしーさんと共同企画をやらせてもらって
そのとき「都心カレー」なるグリーンカレーを作って
Foodを出したのが懐かしい。。
他のバンドのリハ中ずっと作っていた気がする。


今回、久々にスモールクローンをやった。
前日のリハではどうもうまくいかなくて
大丈夫かなぁってずっと思ってたけど
本番はまぁまぁできたと思う。
でも歌詞を思いっきり間違えた。ありえん。


終わった後、フライヤーを配っていたら
いろいろ声をかけられて嬉しかった。
これからはフライヤーを手配りするようにしようと思う。


セットリスト

1.スモール・クローン
2.A GHOST FRIEND
3.線
4.ボーイズ・ドント・クライ
5.僕らの夏は死んだ



誘っていただいたANDAさんは同じくらいの歳だろうか?
すごくかっこよかった。アンコールの曲が外人の曲みたいでかっこ良かった!
都心と同じ部分を感じるところがあって
またいずれ対バンするのではないかなぁなんて考えていた。

次の日は用事があったので、そそくさ帰る。。
帰ろうとしたら東京カランコロンのいちろーさんが遊びにきて
一緒に駅まで帰った。


次の日は、朝6:30から夜6:00まで
高校2年から大学4年まで続けていた八百屋のバイトを
ヘルプで手伝う。社会人だけどお金もらえるからたまにやっている。

それが終わって、速攻で家帰って下北沢へ。
二日連続BASEMENT BAR。
スイセイノボアズ企画である。

着いたら、入井さんがいた。
僕の名前をいまだに覚えられない。
一回、千葉まで行って戻ってきて、小岩で思い出すって言われた。
直接覚えてもらいたい。


知り合いがいっぱいいて、あぁ!あぁ!ってなった。
スイセイはもうライブやる度にすさまじくなっていく。
いよいよCDが発売されてプロデューサーはあの方!!
もうもういよいよすごいことになるんじゃないかな。。
来年が楽しみ!

八百屋にスイセイで暴れていたので疲れて帰宅。。



そんなこんなで今週末ライブがある!!


10月31日(土)渋谷 LUSH
「Beat Happening! Vol.232
~サンライズ発オルタナHappeningフェスティバル!~」
開場:17:00 開演:17:30
前売:¥2,000(1D別) 当日:¥2,500(1D別)
※Beat Happening!は高校生以下のお客さまに限り500円をディスカウントします。
受付にて年齢の分かる学生証などをご提示下さい。

都心 / DACOTA SPEAKER / KAFKA / MUDDY WORLD / the mornings / MEAT EATERS





宜しクお願いします!



コイワ

企画のことについて、書こうと思ったけど
いつの間にか大分時間が過ぎた。。

mixiのほうに書いてしまったので
もう消化してしまった。



とりあえず今日もライブがあります。



10月23日(金)下北沢 BASEMENT BAR
「NEW DAY RISING !!! with ANDA」
開場:18:30 開演:19:00
前売:¥2,000(1D別) 当日:¥2,300(1D別)

ANDA / ライスボウル (福岡) / 都心 / The Minx and Misanthrope (大阪) / o'valencia!





ANDAさんからお誘いいただきました。
がんばります。

10月4日、5日と福岡へ行ってきました。
楽しくて、福岡の余韻が忘れられません。


IMG_0053.jpg



38891660_3741242810.jpg


演奏はボロボロだったけど、気持ちでは負けていなかったと思う。たぶん。
リハのときから、僕の声でいろいろどうしようか悩んでいたけど
本番では結構外に出ていたみたい。
あとで録音したものを聴いてみたら、出すぎていた(笑)。
音程が外れているのがバレバレで、この下手くそ!って思う。

一応セットリスト。

1.僕らの夏は死んだ
2.A GHOST FRIEND
3.線
4.ボーイズ・ドント・クライ
5.サイクル



CDを10枚持って行ったけど、すべて売れた。
本当にすごいことだと思う。
ありがたいことです。
また福岡でやらないんですか?って聞いてくれた方もいたりして
何か福岡に残せたのかなぁと少し実感した。


打ち上げではとにかくいろんな人と話したくて
ぐるぐる席を動いたりしていた。


PICT0025.jpg


打ち上げが終わってruruxu/sinnの方の家に泊まらせていただく。
福岡の賃貸事情(すごくいい部屋なのにありえないくらい安い)に度肝を抜かされながら、
眠りにつく。



翌5日は、お昼にラーメンを食べて
皆でカフェに行ったりした。
新幹線の時間が早かったので
あまり観光という観光は出来ず
そのあとすぐに福岡駅に向かった。
最後の最後までruruxu/sinnに見送っていただいて
博多をあとにした。




そして一週間後、昨日のこと。

今度はruruxu/sinnが東京にやってきた。
高円寺20000Vで、イアン企画だった。
ライブハウスにいたほぼ半数が福岡の方だったかもしれない(笑)。
ミー愛さしみの方々、マクマナマンの方もいて
つい一週間前に打ち上げてみた顔ばかりだったので
もう東京なんだか、福岡なんだかわからなかった。


打ち上げにも参加して、いつもどおり帰れなかったので
高円寺に住む知り合いの人の家に転がり込んだ。


そして、朝帰ってきて
先ほどオワリカラ×あがた森魚さんのライブに行った。
映画も見たかったし、深夜の東京ボアダムin LOFTも
行きたかったのだけれども断念。

明日、o-nestでマヒルノを見て
それから何十時間たったら


都心企画!!!!!


a7589c8d.jpg

10月13日(火曜日、友引、引越しの日) 新宿 Motion(http://motion-web.jp/)
都心企画
「都心企画Vol.2 せめて、都心らしく」
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥1,500(1D別) 当日:¥1,800(1D別)
■都心
■太平洋不知火楽団
■HOMMヨ
■東京カランコロン
■Plat Home Nine


チケットの予約は都心メール(toshin_mail@yahoo.co.jp)、ミクシィのメッセ等でも受け付けております。件名に「チケット予約」、本文に公演日、氏名、枚数を書いて送って下さい。よろしくお願いします!!



太平洋不知火楽団
《HP》http://taiheiyousiranui.at-ninja.jp/
《MySpace》http://www.myspace.com/taiheiyousiranui
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3587684


HOMMヨ
《HP》http://ommm.web.fc2.com/
《MySpace》http://www.myspace.com/homme3m
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3001450


東京カランコロン
《HP》http://tokyokarankoron.oteage.net/
《MySpace》http://www.myspace.com/tokyokarankoron
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3259698


Plat Home Nine
《HP》http://www3.to/ph9
《MySpace》http://www.myspace.com/plathomenine
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=3301134


都心
《HP》http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toshin01
《MySpace》http://www.myspace.com/toshinclub
《mixi》http://mixi.jp/view_community.pl?id=2986752



明日から福岡と戦ってきます、と書くと
福岡ホークス戦みたいですが違います。
バンドで戦ってきます。



1254070940_235.jpg


10月4日(日) 福岡 PUBLIC SPACE 四次元
ruruxu/sinn企画
「Anti Lock All right iMaginations vol.8」
"ruruxu/sinn Album"Picnic"Rerease Party!!!"
開場:18:30 開演:19:00
前売・当日:¥1,500(1D別)
※学生は学生証提示で-\500で¥1000(+1 Drink)

■Doit Science (from 熊本)
http://www.myspace.com/doitscience
■都心 (from 横浜)
http://www.myspace.com/toshinclub
■百蚊
http://www.myspace.com/hyacca
■tepPohseen
http://www.myspace.com/teppohseen
■ロロ
http://www.myspace.com/lolomaki
■ruruxu/sinn
http://www.myspace.com/ruruxusinn

Supported by MUSIC CITY TENJIN
Info:lulue_shin@yahoo.co.jp

■都心(From 横浜)
変則でアバンギャルドでパンクでポップでセンチメンタルなバンド。
大切なものはだいたいキレイです。今回、初来福!!!
ちなみにruruxu/sinnとは義兄弟の杯を交わした仲。

■Doit Science(From 熊本)
ジャンクでキュートで、まさに実験的、それでいてポップ!
文明と感情の交錯。不確かで、何より確かな感覚を君は獲ることが出来るか?
前回のアンチロックで異様な盛り上がりを見せてくれた彼ら。
今回も乞うご期待!!

■百蚊
新アルバム「花園」をリリースして止まることの無い勢いを見せつける百蚊。
言わずとも誰もが頷く、歪と、変則と、変態の美学がここにあります。
踊れ!

■tepPohseen
福岡が誇るオルタナロックバンドであるtepPohseenが変貌を遂げた。
密笑の石橋さんを迎え、静かに、劇的に、プログレッシブに。
昭和のアンダーグラウンドなバーをパズルにしたような風景。

■ロロ
女の子たちによる日常的でアナログなびっくりバンド。
かわいい音たちをかさねて、見る人みんなを楽しくさせます。
あまり多くのライブをするバンドではないので、この機会に是非!

■ruruxu/sinn
どうも、すみません。今回新アルバム「Picnic」をリリースします。




何を食べようか、とりあえずFar Franceのハナフサくんから
博多新風のラーメンがうまいと聞いたので
食べに行きたいです。
あとは元祖長浜屋に福岡タワーも上りたい。

岡山あたりで、稲垣早希ちゃんに会えないか期待しながら
気をつけて行ってきます。



コイワ
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]