忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月21日(火) 新宿 Motion
「しあわせのちから」
開場:18:00 開演:18:30
ジプシー・ルーズ / 日の毬 / 都心 / sisi / ヤーチャイカ


出番は二番目です。



今日はあまりに仕事が暇すぎて
フジロックのタイムテーブルを作ってしまいました。
上司に覗かれても何のそのです。

仕事が終わって都心練習だったけれども
スタジオのロビーで寝ていた。
暇すぎるのは疲れがたまる。

来週のライブでは新曲やります。
わりと明るいです。
美女木ジャンクションを抜ける感じに似てます。



コイワ

PR



よく近い近いと人はいうが
結構遠くて僕の近いという
感覚があまりにも皆より遠いのか。

くるりのライブを見に行った。
武道館は3回目だった気がする。


九段下で友達を待っているときに
くるりを見に来たであろう女の子がわんさかいて
皆かわいい。

とりわけ感じるのは、かわいい子ほど
どっかで自殺願望があって
そんな自殺願望な女の子に
優しくしてしまう男の子たちがくるりを聴きに来ているんだとか
身勝手な考えばかり頭で繰り返していた。

とりあえずくるりはメロディが素晴らしいので
三人でやってもやっぱり良かった。
ただくるりのピアノは魔法なんで
やっぱり聴きたかったなぁっていうのはあった。


武道館から出たときの夜風が優しくて気持ちよかった。
そんなときはビールが飲みたくなるか
誰かに会いたくなるもんだ。



コイワ






昨日は秋葉原GOODMANにてライブでした。
見に来てくれた方には本当に感謝しています!


GOODMANは初めてだったので、まずドラムの
タムの調節の仕方がわからない!!
ソナーのドラムなので、普通のチューニングキーが
使えないしネジというか止めるところが
よく分らないし、どうしようかと思ったけど
リハは普通に出来た。


本番も緊張はそんなにはなかった。
歌が割とちゃんと唄えたような気がした。
それだけは良かった。あとは萎えた。



イベントが終わって、GOODMANのブッキングの方々に
色々アドバイスをいただきスタジオですぐに試したくなった。
薄々感じてはいたことを、言葉ではっきり言われ
やはりちゃんとしなくちゃいかんなと身が締まった感じというか。
ともかくあんなにアドバイスを頂いたのは初めてで
とてもGOODMANの音楽に対する熱いものが伝わってきた。

来月も出演させていただくので、楽しみである。




コイワ


今日はライブです。
これからリハです。

7月2日(木) 秋葉原 CLUB GOODMAN
「Under The Death Disco」
開場:18:00 開演:18:30
wozniak / ゲバ棒 / bahAMaba / 都心 / GAGAKIRISE


出番は二番目です。


そういえば企画以後やっていなかったので
三ヶ月ぶりのライブ!
グッドマンさん、いつもステージ下からしか見てないので
上からの眺めは初めてです。
怖い。



コイワ
 




知人から店頭に並んでるよ!と聞いて
昨日、横浜西口のディスクユニオンさんに
行ったらありました。
以下の場所で取り扱っていただいております。


○お茶の水駅前店
○神保町店
○新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
○下北沢店
○吉祥寺店
○国立駅前店
○津田沼店
○柏店
○北浦和店
○池袋店
○横浜西口店
○中野店
○オンラインショップ(
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND3511

どうぞよろしくお願いします。


コイワ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]