忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日はこんなライブに行く。



2009年1月10日(土)
吉祥寺
warp presents「P-R~ねじ式ツアー編~」

□ねじ式(from 福岡)
□VATO
□Habit
□ARTLESS NOTE
□タナカカイタ&SPECIAL SURPRISE(vo&gu.タナカカイタ from:worst taste,gu&sax.松本健太郎 from:春風堂,tp.久恒亮 from:Alan Smithee's MAD Universe)



タナカカイタさんのバンドが面白かった。
ステージに四人、全員ギター。
たまにタナカさん、ドラム。

それから、天井あたりまで梯子を上り、
ビッチガールって言わないと終電なくなるぞ!
って叫んでた。TシャツがBLACK FLAGだし、
それは困ると思って、僕も言った。


あとはねじ式!
なんて短い時間だったんだろう!
ずっとずっと見ていたかった!
素敵だった。
葬儀に行くような服装だったのも
雰囲気があった。

音源のCDが2枚あったが、2000円と1000円。
まとめて買うと、2500円になる大人買いをした。
無料配布のCDも貰った。
森山さんと少し話す。
話せてよかった!






今日は、出かけた帰りに原付で転ぶ。
一年の出だしから何ともついてない。

午後、知り合いの家で、新しい音源のマスタリングなどする。

マスタリングより、などの方をほとんどする。

近日完成予定である。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
初めまして
by shinobar | 2009/01/14 18:24 | EDIT
通りすがりです

私もその日ねじ式を見に行きました。
本当に素敵なライブでしたよね。
森山さんを尊敬します。
タナカタイカさんのライブも面白かったですね。

失礼いたしました。
書き込みありがとうございます!
by コイワ | 2009/01/14 22:34 | EDIT
どうも、書き込みありがとうございます!

ねじ式最高ですね!!
森山さんの声も素晴らしいですし、
言葉が本当に素敵です。

また東京で、やられてご一緒のときは
ぜひぜひお話しましょう!
無題
by shinobar | 2009/01/14 23:11 | EDIT
言葉素敵ですよね。
共感してくれる人がいて良かったです。

是非ともその時はよろしくお願いします!


もしかしたら違うかもしれませんが…
左側のテーブル?とかあるほうに
メガネをかけてた方ですか?
又はあの二人組のどちらか…

私はあの辺にいた背の低くダっサい女です(笑)
無題
by コイワ | 2009/01/15 12:24 | EDIT
僕はその二人組の方です!

ダサいだなんてそんな(笑)。ねじ式のお客さんが意外に少なくてビックリしました!今度あるときはすぐ分かるかもしれませんね!そのときはどうぞ宜しくお願いします(笑)
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]