忍者ブログ
オモッテ、綴って。
03«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして、東京大学。
澄み渡った空が、気持ち良いです。

30e9456f.jpg



三回目の東京BOREDOMに遊びに行きました。


IMG_0010hennsyuu.jpg


大学に入っていくと、ユーモルアーのアカバネ氏と遭遇。
一緒に会場へ向かう。

その途中、会場の外の中庭では大学のダンスサークルであろう人たちが
校舎のガラスと対面に向き合い自分のダンスを確認しながら練習に夢中である。

そのダンサーたちを尻目に会場に近づくにつれて、
轟音が聴こえてくる。


中に入ると、広々とした空間である。
体育館のようだった。
2ステージで交互に演奏。

ちょっと去年のDo itを思い出した。
何で中の写真撮ってないんだろ。


しばらく見て、大学をふらふらしたいなぁと思って
散歩。


とても静かな雰囲気で、時間が進んでないみたい。


また会場に戻って、少し見たら体力が限界点に達していたので
少し早めに帰宅した。


今日はマヒルノ企画なので新代田へ行く。
楽しみ。

IMG_0014he.jpg



コイワ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]