忍者ブログ
オモッテ、綴って。
04«  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう先週のことになってしまった!
ライブに来てくれた人々、多分ひとりひとり
お礼が言えなかった気がする。。
ここで改めて、皆さんありがとう!

本当に素晴らしい夜で、
ただのファンであったのに
福岡からruruxu/sinnがやってきて
対バンになるとは思っていなくて。

この間、たまたま携帯の過去のメールを見てたら
東京にruruxu/sinnを呼んでライブして
仲良くなって、とかメンバーで勝手に妄想してるやりとりを
見つけて。まさか本当になるとは思っていなかった。
朝まで飲んで、ruruxu/sinnが泊まるホテルまで転がり込んで
どうしようもなく楽しかったなぁ。。本当に楽しかった。

出会いがあるから遠征は楽しい、とruruxu/sinnの方が
言っていた。同じ横浜、東京のバンドでも繋がれないときは
あって。
福岡のバンドの方って、人と人の距離が近いんじゃないかなとか思って。
僕はそういう距離を縮めていられるような感覚を持ちたい。
やはりどこか東京は冷たいのか。
でもこの日のイベントに出てたバンドの人は皆、温かかったな。
お互いにいいと思えるバンドが出ていたし。


次の日も、高円寺でruruxu/sinnがライブだった。

CIMG3360.jpg










前日より演奏がぐわっ!て来た。
素晴らしかった。
打ち上げも参加したりして、記念撮影までした。

29569631_3655875786.jpg









この写真、すごい好き。
皆笑顔で。

ライブ終ってお互いのこと面白いって思えて
笑顔になれたらそれでいいのかもしれないや。

でも、それだけじゃダメなのはめちゃくちゃ分かってるけど。


これからもこんな音楽活動をしていきたいなって思った。


コイワ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 都心日和。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]